FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

カムイヤッセン、稽古してます。 今日は作演出の誕生日でした。風貌に似合わず23歳だそうで。 23の時僕は何をしてたろう。彼ほど物事について考えてなかったのは確かだ。 時間は平等。 ふ~。 稽古帰りの事です。 渋谷駅の改札付近にあるビルの柱におじさんが座りこんでて、足元にはコップらしきものがあったんで 「こんなとこで飲みやがって」 とか思ったんです。 でも、よく見たらコップはジャガリコのケース?でした。 おじさんはジャガリコが仏壇であるかのように、冷たいタイルの上に正座をし、白髪だらけの頭を下げ、寒さに堪え鎮座してたんです。 様々な人が足早に歩いている中、一人救いを求めてました。 痛かったです。 でも何も出来なかったです。
AUTHOR: hirochanyo IP: 114.145.215.3 DATE: 12/19/2008 16:08:52 まっつんブログホントに始まってたんやね 字が小さいよー
応用力 | Home |

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。